2008年1月29日火曜日

集大成はフルスイングで♪

明日、いよいよだ。この9年の大学生活の集大成。

やるべきことはやれるだけやった。今までやってきたことしか出ない。

だから、強がるわけでもなく、不安もない。ビックリするぐらい。

遠足に行く前の小学生みたいな気分♪



昨日、興奮もあり、いい加減に生活リズムを元に戻すためにも寝れ(ら)んかった。

目をつぶって練習してみた。自分のスライド、全部出てきた。

やるやん、俺。



ただ、謝辞で涙が出そうな予感がプンプンである。

今日、自分で考えた謝辞を練習してたら泣きそうになった。馬鹿だなぁ~。

でも、もうそんなのも、どうでもいい気がしてきた。少しだけ。

とにかく全てを、ありのままを、ぶつけてこよう。

この際、泣いてもええ気がする。

感謝の気持ちを出せるだけ出してこよう。




誰かが言いよった。

こんなに自分自身の全てをその瞬間にかけれる機会なんて

人生でそんなんあるわけじゃないと。

まだまだこれからこんな機会は増えていく。確実に。

だから止められんよ。




むちゃくちゃドキドキワクワクする。

スライドの1ページ目にバシッと黄色いラインを入れた。

"きなせん"だ。俺の中での気合いの号令である。




元気、振るってくっばい。

初球からフルスイングすっばい。

[Ramstein - Feuer Frei]

0 件のコメント: