2008年1月28日月曜日

向き合う時

今日は伝えたいことがあります。(誰に?)

何年も自分が遠ざかっていたことに向き合う時がきました。

この状況に慣れるまで時間がかかるかもしれん。

"うまくいかないかもしれない。"

"しくじったら、俺、どうなるんやろ...."

そう考えると不安の闇の中、たまに眠れないときがある。



[Sean Paul - We be Burning]






明日から、

髪にwaxつけようと思います。

朝から髪を乾かして、鏡に向かい合います。




そうです。

何年ぶりかに、今、坊主じゃないです。

P.S 坊主のトライはむちゃくちゃ誇るべきものです。
  すげぇわ。
  多分、120%本気になるとあんな野性的に写るんやと思う。
  あと一試合、大事な一試合、頑張れ!

  (本人に掲載許可をもらい次第ここにもUpします。)



さすがにボサボサ頭で発表に臨むわけにはいかんのです。

今日ドライヤーを買いました。

おまけにWaxもちょっといいのを買いました。

気合い入れてセットします。

バッチリ決まるはずです。多分...

うまくいくか、少~しだけ不安。

いや、大げさに書いてみたけど全然不安はない。

つーか、なくて当たり前。



まぁ髪なんか決まらんでも発表は

バッチリ決めます。絶対。

[Sean Paul - Like Glue]

0 件のコメント: