2008年1月16日水曜日

Don't worry 3連発!!!

個は組織を映し出すと思う。

そして、その逆もまた然りだ。

Kyuden Voltexのギリギリの攻防が続いている。

ばってん、大丈夫と思う。心配せんちゃええと思う。

一人の選手の日記を見る限り、間違いないく気持ちは負けてない。

だから、チーム自身も、間違いなく負けてないと思う。

そして、それを応援してる人も負けてない。

相手のことはよぉわからんけど、とにかくこれからも、

最善、最良、最高、最強の気持ちをこれからもゲームに込めることができるに違いない。

ラグビーに限らずだが、最近スポーツを見ると、

一体どれだけの人がこの試合に絡んでいるのかとか考えることがある。

主役である選手。レフリー。サポートする裏方さん。

運営や宣伝に携わる人。ファンの人達。

そして、上記の彼らを普段支えている家族。

その人それぞれの過去の様々な過程で出会った人達。

想像がつかない。

その多くの人達がそれぞれの運命でその場にいて、

その人達のいろんな思いが、一試合という短い時間に凝縮される。

だからみんなが熱くなれる。

応援してるつもりが、逆に励まされたりする。

(むしろ逆の方が多い)

だけん、とにかく信じとこう。なにがなんでも。

先週末、積極的に休みをとって、"I am legend"を観に行った。

(ここ最近は映画観に行く度、途中でトイレに行きたくなって困る...歳?...)

今日はその中で流れてた我らが師匠Bob Marleyの言葉で締めます。


"Don't worry about a thing,           何も心配せんちゃええ。
cauze every little thing gonna be all right. ほとんどのことがうまくいきよっけん。
Singin' don't worry about a thing,       んなら、歌うばい。心配せんちゃええ。
cauze every little thing gonna be all right. ほとんどのことがうまくいきよるばい。"

この歌は、俺の好きな一曲。

優しくpositiveな光を照らしてくれる。

心に爽やかに風が吹き抜けるというかなんというか。そんな感じ。

[Bob Marley - Three Little Bird]


テンション上げたいときは息子の方もまぁまぁgood。
[Ziggy Marley & Sean Paul - Three Little Bird]


ほのぼの~
[Gilberto Gil - Three Little Bird]


Don't worry 3連発!!!

よーし、俺もいっちょ頑張ろっかね~。

1 件のコメント:

Mr.Mokkosu さんのコメント...

なんか励まされた。

ありがとう。


こっからたい!

こっから!!