2008年1月22日火曜日

氣迫

昨日の九電voltex vs Sunix Blues。 13-5。

Kちゃんと博多から宗像までのプチ旅行みたいな感じで
行きも帰りもよー話しました。

ゲームの方は、ほんとに氣迫がみなぎる熱い試合だった。
応援の方もこれまでにない白熱した応援合戦やった。

ほんとに応援しとるこっちも熱くなる、
雨に濡れる足が凍るような寒さやったけど、
寒さでブルブル震えながら手に汗も握れんかったけど、
そんなん寒いなんか言いたくないぐらい、
熱い熱い戦いだった。

心打たれるもんがグランドにあった。
湯気が出るぐらい。

勝利おめでとう。そんで感動ばありがとう。

見に行って、ほんと良かった。
(宗像観光協会が仕出ししてくれた"ふぐ"の汁物も旨かった。むちゃくちゃ。)



そして、いよいよ今週から公聴会の準備を本格的にスタート。

学会の準備に時間をとりすぎて焦ってたわりには、大寝坊をするという
矛盾だらけのスタートを切ったけど、気合い入れて、だいぶ進んだ。

先輩がアドバイスをくれた。
公聴会は英語でOral Defence。ばってん、逆に攻めてきなっせと。

攻めは最大の防御。

この何年間かの自分がやってきたことを全てぶつけるぐらいの
フルスイングばしてやる。空振りはせんけど、空振りしてもこけるぐらいの。

そのためにあと残り7日。

やるばい。


[Archaic Days-Tommy Guerrero]

0 件のコメント: