2008年1月25日金曜日

嬉しいこと

ここ一週間は、生活時間をアラブ首長国連邦に合わせてやってます。
正直、合わせてるつもりじゃないんすけど....
グローバル化の波に巻き込まれました。

今日は、一つ、嬉しいこと、いや、だいぶ嬉しいことがありました。

去年の五月に投稿した論文がやっと正式に受理されました!!
Revise、Reviseを重ね、やっと。正直むちゃくちゃ嬉しい。
多分、いつもよりニヤニヤしてます。
気持悪く思われそうなので公共の交通機関とかには乗らない方がええ感じです。

今日が今日でなければ、確実に宴会です。俺の一番好きな宴です。
だけど....  まぁそれはええとして。

先生、研究室のメンバー、友達、家族。
いろんな人に支えられたおかげで、いろいろと不安もそらぁ少しはあったけど、
"絶対通す"の気持ちだけは切らさずにやることができた。
本当に感謝、感謝です。

そして論文の中に引用した数々のreferences。
過去の先人達の様々な努力がなければ、この論文は成り立たない。
今更ながら改めて感じる。

ほんとに、ありがとうございます。


さぁて、さぁて、公聴会に向けてあと残り5日。

昨日の500mlの一番絞りを最後に公聴会まで酒を断つつもりです。
と言いつつ、"やっぱり自然体が一番やね~"とか言って、
確実に飲むんだと思います。

だけど、それでも、"終わったらむちゃくちゃ飲むぞ~。"
って意気込みでやります。



[Reel Big Fish - Dateless Loser]


[Natsukawa Rimi - Nada Sousou]


ありがとー。

1 件のコメント:

Mr.Mokkosu さんのコメント...

よかったな!

なんかおれまで嬉しいよ。

今まで頑張ってきたもんな。

でも、まだまだ気を抜かず精進していこうぜ!

そして時がきたら、

そら宴会するにきまっとるたい!!