2008年1月17日木曜日

割れた腹筋

まだまだ全然やけど、少しずつリストアップが進みつつある。

今まで知らんかったいろんな人の存在を知ることができる。

会期は5日ぐらいあるのに、直接現地で会って話せる時間は限りなく少ない。

自分が生きそうなとこ、成長できそうなとこ、いろんなマッチングをかけて
自分がアタックする人を選んでみようと思う。

(まるでお見合い合宿にでも行くみたいやん....)

これまで以上に形にすることを意識できてる分、一日が充実しとるように感じる。

やることはまだまだ盛りだくさんばってん、とにかく一日一日です。

この先のことはまだわからんけど、明日も一生懸命やることだけは確かなこと。

さぁさぁ、今日は遅くなったばってん、

今からランニングしてきます! 明日に向けて一直線です!

デスクワークばっかじゃ、体が鈍る。そしたら頭も鈍るし。それは避けたい。

目指せ、割れた腹筋!

[Blue Hearts - 1000のバイオリン]

0 件のコメント: