2008年1月6日日曜日

Rugby&Souji

今日は昼から吉永の応援に博多の森へ。

Top league 第9節
九州電力Kyuden Voltex vs 日本IBM Big Blue

最寄りの福岡空港に着くと、臨時のシャトルバスを待つ長蛇の列。
こら一回じゃ乗れんし、時間もギリギリやし、と焦ってるところに救世主出現。
後ろにいたおじさんが一緒にタクシーで行こうと声をかけてくれ、
別の母娘と四人で球技場入り。ラッキーやった。

試合は厳しかった。
10-36。

流れの大切さ。流れを相手に渡さないためのしっかりとしたプレーの大切さを
ずぶの素人ながらに感じた気がする。

ばってん、ばってん、大丈夫。
まだまだこっからやん。

日本にTop Leagueがあるならば、福岡には、九州には、九電がある。

次節からの"気合い"に期待しとこう。
やらんわけがない。やれんわけがない。

頑張れ!

P.S. 後半、初のMokkosu Double Wings を見ることができた。
なんか少し、一人で勝手に誇らしげな気持ちになった。



試合後、その足で天神に行き、手帳やら、ボールペンの替芯やら、
本屋やら、旅行会社やらを転々とし、もちろん、いつもの様にタワレコにも寄り、

今日の最大の目標"部屋の掃除"に取り掛かった。

軽く小1時間で終わるはずが、やり出したら止まらん。
テレビについたヤニをとるどころか、テーブルの足まで拭いて、
本棚整理して、終いにはパソコンの中の整理までする始末。

おかげでせっかく買ったほぼ日手帳に得意げに書き込んだ掃除後の予定はパーたい。

まぁ部屋も綺麗になったしええね。



と納得させて久しぶりの部屋ビールです。うめぇ~。

明日は仕事頑張ります♪


部屋も綺麗になった今夜は
Dancehall beaty, [Ms triniti - Any weh you like it]

1 件のコメント:

Mr.Mokkosu さんのコメント...

応援ありがとう。

ホントに2008年一発目から情けないモンだった。

でもこっから。

ホントに切り替えて本気になります。

モッコス魂ここにあり。