2008年1月9日水曜日

勝負パンツ

今日も更新。

今日のタイトルは勝負パンツ。
俺が言っても全然セクシーじゃないけど、もう一回言います。

勝負パンツ。

そして、本当はパンツは全然関係ない。
関係ないけど、今月は勝負月間ということで。

博士論文の公聴会の予定が決まった。1/29だ。
この日に照準合わせて、今までやってきたことを出し切ってやる。
今までで一番ええ発表にする。
今までで一番氣合いの入った発表にしてやる。
やる気マンマン。

(本気で勝負パンツば買いにいこっかな。)

2月頭から行かせてもらえることになったLosでの学会のツアー予約も、
旅行会社のお姉ちゃんのナイスな働きにも助けられ、完了。
こっちもやる気マンマン。

と、その前に、もう一つ。もう一つ残っとる。投稿論文の仕上げ。
年末年始2つ目の課題がまだ残っとる。
あと一押し。この一押しがむちゃくちゃ大事。
ビシッと決めます。


赤いふんどし、売っとるかな...

赤いふんどしが似合いそうな
[Sean Kingston - Me Love]


P.S 草野球チームのMさん夫婦に無事男の子が生まれた。
  おめでとうございます。落ち着いたら子守り手伝いにいきます。
  ついでに俺も子守りして下さい。ビールを飲ませてれば泣きません。

0 件のコメント: