2008年2月1日金曜日

ありがとうございます。

フルスイングしてきました。



肝心のラストでワンクリックミスして、最後にどーんと見せたかった謝辞のスライドを

出してしまうというハプニングもあったけど、それも含めて、出せるだけ出した。

ホッとしました。




正直に言えば、内容、結果、方向性に関してはまだ足りないところがあると感じている。

しかし、今の自分ができる全ては出したと思う。

だから、後悔は全くない。あるのは、これから前に進むってことだけだ。





こんなことを言うと勘違いされてしまうかもしれんけど、

今日はまさに自分の独壇場だと思うと始まる前からワクワクしとった。

部屋が満員になるほど多くの人に俺なんかの発表を聴きにきてもらった。

つくづく幸せもんやなと思う。




何より学生最後の発表、楽しかったです。

周りの人の応援や励ましに感謝します。

ほんとに、ありがとうございます。

そしてこれからも頑張りますんで、よろしくお願いします。






そんなこんなで落ち着いたかと思うと、もう明日からアメリカ行き。

当然、準備なんか全くしとらんから、

おまけに今日までに提出の事務書類もあったりして、

朝から一日てんてこ舞い。

とりあえず、ドルへの換金やら、なにやら、あれやら、

やらなんことをダァーっと手帳にリストアップして、

それを一個一個潰していく塗り絵みたいな一日でした。

時間に追われ過ぎるのは疲れるけど、こんな一日は嫌いじゃない。




全部はできてないけど、こっちでやらないかんことはやったから、

あとは向こうについてからやります。

今の自分にやれるべきこと、やれる限りやってきたいと思います。



これを書いてしまったらパソコンをバックに詰めて完了。

よーし、じゃ、出陣して参ります!

帰ったら(現地でも)飲むぞ=。

おやすみ!


[Dry and Heavy - Bright Shinning Star]


[norah jones - don't know why]

0 件のコメント: