2008年2月9日土曜日

Photo in L.A. - vol.1

むちゃくちゃ久しぶりに、何かに追われることのない(あると言えばあるんやけど)、
久しぶりの休日です。

朝からバシッと掃除もしました。あー、布団も久しぶりに干しましたよ。曇りですが。
カリスマ主婦も顔負けです。

そんなわけでゆっくり今回のLAの写真を眺めます。
(全ての写真はこっから見れます。)


まず一日目の観光。

Staple Center。LosAngeles Lakersの本拠地です。
Nokia Centerってのも隣接してて、もうすぐグラミー賞の授賞式があるらしい。
NBAの試合もGrammyも、タイミング合わず見れず......




今回の5泊7日の旅行中、5回も行ってしまったCalifornia Pizza Kitchen。

Sicilia Pizza。まじで旨かった。
LongBeach店のハーフのStaff。美人でした。(一目惚れ(笑))


SantaMonica Beach

ちょっとばかし曇りやったけど、雲の間から見える晴れ間が
Californiaのイメージにピッタリきます。



いろいろ回って、一日目の最後はHollywoodのChinese theater。

いろんなスターの手形、足形あります。


そして、なんとバッタリ、周りの観光客もビックリ。
あちらこちらから焚かれるフラッシュ。

目を向けるとそこには、

今をときめくJohnny Depp.. スパロウ船長...が




嘘です。ごめんなさい。

手形です。

(注:手の大きさはピッタリでした。)



俺は俺です。Going My Way。




vol.2に続く...

0 件のコメント: