2008年2月11日月曜日

ラストスパート

いろいろ終わって、久しぶりに少しホッとできる週末。
(前夜に飲みすぎて朝から少しブルーなのも久しぶりやん。)

約1年ぶりに行ってきた糸島 岐志漁港の牡蠣小屋。

三連休の中日でどこも満員。牡蠣がなくなる店もあったし。

糸島から福岡市内方面の帰り道もむちゃくちゃ渋滞でした。

それにしても、いやぁ旨かった。

灰をかぶりながら、熱い熱いといいながら網を囲む。

特にプリップリのサザエが旨い。プリップリって文字をここで跳ねさせたいほど。

牡蠣飯もなかなか。



たっぷり体も心もビンビンに栄養補給できたので、

今日からやっとCurriculum Vitae (履歴書)書きにとりかかっとる。

やることは多いけど、初めての体験でクリエイティブな作業。いやぁなかなか進まん。

ばってん、そんなん時間があるわけじゃないし。

いよいよ学生生活のラストスパート。


[Big Girl Don't Cry - Fergie ft Sean Kingston ]

0 件のコメント: