2008年2月8日金曜日

帰国しました。

朝8:00にホテルを出て20時間ちょい、LAX-Narita-Fukuokaの乗り継ぎ。

予想しとったよりも、そんなに長時間のフライトはなんちゃなかった。
(タバコ吸いたくなるのを除けば...)

飛行機でトイレに行って扉を開けたら、おばちゃんがドアをロックせず着替えてた....って

ハプニングもありましたが、とりあえず帰ってきてホッとしてます。


ゆっくり何か書きたかったけど、帰ってからは荷物の整理、お土産の振り分け、洗濯に没頭。

おまけに明日は朝から仕上げないかん仕事ができたので、今日は書けましぇん。



今の気持ちを短く言うと、

「火が着いた」

「よりシンプルに毎日を送ろう」

何故そう思ったのかはっきりわかる部分と、わからん部分が混在してますが、

まとめて、そんな感じです。


週末ぐらいにはいろいろと写真をUPしたり、ぼっと考えてみたりしたいと思います。

ではでは。


おやすみ。

0 件のコメント: