2008年2月19日火曜日

27

一昨日、27歳になった。

誕生日は吹雪が舞う雁ノ巣で久しぶりの今年初めての草野球でした。

鼻水も出る。寒い。体は動かん。

横の動きが鈍く何回かコケた。(まぁ今に始まったわけではにゃあけど....)

ばってん、芯でボールを捕らえたときの感触。

いくら寒くて手の感触が鈍くなりがちでも、あの感触は最高っす。





まぁ野球のことはこんくらいにして.....

怒涛のような日々が続いた26歳。

自分の力の無さに打ちひしがれることもあった。

日々の積み重ねの大切さを嫌っちゅうほど思い知らされた。

そんなギリギリの状況でもそこから這い上がれることもできることも実感できた。

そして周りの人に支えられとることをこれまでよりも感じることが多かった。

濃度高かったなぁ。



27歳。まだまだ若輩者だとはわかってますが、円熟の時期に入りましたね。

もっと若い頃に想像した自分自身になれとるのだろうか?

多分、本質は何も変わっとらんです。



ばってん、あの頃の足りん頭で想像しとったよりは、

はるかに多くのいろんなことにも向き合い、

そしてワクワクするようなことも、今現在、確実にあります。



まだ正直、人生1/4ぐらいと思ってます。

もっともっとオモロイ人生になることを祈って、

そんで、育ててくれた、影響を与えてくれた、支えてくれた全ての人、

いろんな運命に改めて感謝したいと思います。

Thank you♪

[すべての人の心に花を : 喜納 昌吉]


P.S. 週末Mさんに公聴会祝いを大名の沖縄料理屋ONES屋でしてもらった。
   もちろん当たり前のように飲みすぎたけど、旨い酒が飲めた。

0 件のコメント: