2008年2月24日日曜日

ぶらっとバシッと

最近、もの凄く落ち着いて毎日が過ごせている。

まだこの先のことは落ち着いてはないけど。


昨日、今日は霧島へとぶらっと行ってきました。

題して、第2回 吉住後援会in霧島 + 卒業旅行(俺)。



日頃の都会の喧騒から離れ、ゆっくりと温泉入って、焼酎飲んで、旨いもん食って。

Mr.Mokkosu、Kちゃん、吉住。ほんとにええ友達に恵まれて、

そんなええ友達の、時間が経っても、どこにいっても、

なんもいっちょん変わらん笑顔に囲まれて幸せな時間を過ごすことができた。

時間は限られとったけど、ほんと落ち着いて楽しいええ時間だった。

ほんとにありがとう。

(地鶏旨かったなぁ。時間が許せばもう一皿...)



今回の旅行だけに限らず、この間、頑張ってこれたのも、

3人含め、いろんな人の支えや励ましがあったから。



改めて幸せもんやなと思う。

感謝、感謝。



何週間か前に比べると、確実に動いてはいるが、

まだ春からのことははっきりと白黒ついてない。

いろんなことが不安になるようなグレーな感じ。

グレーはグレーでええ。

しかし、そのグレーにいつでも自分の絵を描くパワーを充電できた。

十分過ぎるぐらい。

白や黒なんて言わんで、カラフルかつ大胆に描けるようにしっかり準備しときます。

やるべきことをやるべきときに。



また明日からバシッとやるばい。

[Jack Johnson-Better Together]

0 件のコメント: