2008年2月9日土曜日

Photo in L.A. - Beer

写真シリーズの締めは酒について。

旅行中はよぉ飲みました。昼も夜も。
ビール→焼酎のお決まりのコースを選べんので、とにかくビールばっかり。




特にCaliforniaは一部がむかしメキシコの領土だっただけあって、
Budweiser、Koors、Milersなんかを除いては、
ほとんどメキシコorオランダからのImported Beer。

ここぞといわんばかりにいろんなやつを飲みまくりました。

なかでもお気に入りはStella(写真右上)。
日本のビールと比べると味は薄い。多分、料理が濃い味が多いので、薄い方がええのだと思う。
しかし、薄い中にもしっかり主張があった。オススメ。

最終日の夜はいつも通り、Barに飲みに行って今回のL.A.を締めました。

ここで勝負してぇと思いながら。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何もかもお疲れ様!!
まだまだ大変そうやけどファイトです.
しかし,アメリカンな旅がチョー羨ましい.