2007年8月22日水曜日

Practice swing

最近、Practice swingを始めました。Practice swing? what? はい、日本語で言えば素振りです。その理由は1.甲子園に刺激されたから。2.最近の運動不足を補うため。3.精神的に自分を高めるため。まだ二日しかしてにゃあけど、これがなかなかええ運動になるんよ。気合い入れて1日100回。今から10回は明日への気持ちを込めてとか、こっから10回は将来を見据えて、なんか考えたりしながら。ストレス解消にもなるし、なんてったって汗だくになった後の心地よい疲れがいい。これで最近の草野球のスランプも脱出できるはずやん。

プロ野球では阪神の桧山進次郎選手が代打満塁弾をバックスクリーンへ放ち、7点差を逆転する勝利。1位通過が見えて来ました。こっからも1試合1試合、1球1球、1打席1打席を大事にすれば絶対大丈夫。

高校野球では広陵と佐賀北が決勝進出を決めました。佐賀北、頑張れ!明日は仕事中断して応援します!

仕事の方は再投稿までもう少しあと少しってとこです。今日は少し一段落つけて、自分のこれからの仕事を少し遠くから眺めて今後の流れをもう一回見直し始めました。いつも目の前のことだけに集中して来たからね。といってもこれまで以上に集中してやるしかないんやけどね、基本的には。研究ってのは先に進めば進むほど次の世界が見たくなるもんやって、昨日先生と話したけど、ほんとそう思う。やろう。

[Asian dub foundation-New way New life]


毎日がNew way, New lifeです。

0 件のコメント: