2007年8月28日火曜日

映画館に行こうかな

今日、研究室で映画の話題になった。そう言えば、もうだいぶ長い間映画館にも行ってないなぁ。去年の手紙以来か。今はTaxi4かキャプテンが見たい。キャプテンは小学校のとき、再放送かなんかでよく見てた。小学校6年間柔道と相撲に明け暮れてた俺を野球に方向転換した映画。いわば原点。キャプテンなくして多分今の俺はない。九月の奨学金が入ったら見に行きてぇけど、そんころには終わってそうやなぁ。終わらんで欲しいなぁ。





[Black eyed peas - pump it]

1 件のコメント:

Mr.Mokkosu さんのコメント...

この前はおつかれ。
やっぱ泡盛はきくね。
また飲み行こう。

泣ける映画だったらおれもついていくけん。