2007年8月27日月曜日

気合い入れて飲む。

久しぶりに書きます。

朝から積極的に活動した吉永とは対照的に、今日は昨夜-今朝までの深酒が体をむしばみ昼過ぎまでだごグロッキーでした。気合い入れて久しぶりによぉ飲んだ。ビール、残波、パフェで休憩した後、ZIMAと黒霧。二日酔いは嫌いばってん、やっぱり酒は大好き。気合い入れて飲むと自分自身にも気合い入るし。何話したかとかほとんど覚えてないのは置いといて。酒むちゃくちゃ飲みながら、馬鹿話ばっかしながら、Positiveに考えてるときってすげぇええ時間。


グロッキーに起きた後は甲子園の特番を見て涙して、とりあえずエネルギー補給ばせないかんと思い、とぼとぼとうどんを食いに出かけ、また気分が悪くなり....。ようやく夕方から調子を取り戻したんで、次にとりかかる実験の構想を練り始めました。そんなに頭にキャパがあるわけじゃないから、一度他のことに集中しすぎると前にやりかけてたことはすっかり頭の引き出しの奥に潜り込んでてとりだすのが大変やねぇ。

でもまた明日からバシッとやれそうな感じです。

そうそう、明日から三日間は大学院の入試。うちも今年は3人の受験者がいます。それぞれの思いと今まで勉強した成果をぶつければきっとうまくいくさ。気合いで頑張れ!(まぁ見てないとは思うけど)

最近のお気に入り。
[Shounan no kaze-Saboten]


不満も不安も負担と思わん♪

トイレ貸して下さい!!(笑)

0 件のコメント: