2007年7月30日月曜日

Camp

夏。カキ氷。海。溢れかえるギャル。ビキニ。花火大会。浴衣姿の綺麗なおネェさん。野外イベント。弾ける若者。こんな魅力的な季節に、ドキドキがいっぱいな季節なのに、多くのアスリート達はくそ暑い中、自分を追い込み、夏合宿を行います。僕もその中の一人......ではないけど、今日から盆まで2週間、合宿のつもりで研究に励みたいと思います。題して、Labo Camp 2007 Summer ~ "肌も恋も焦がれる夏に勉強しましょう" 第一の、最大の目標は論文の再投稿。14日間(残り13日)でどんだけやれるか、自分と勝負してみます。


[Zebrahead-Playmate of the year]


ノリノリで。
 

0 件のコメント: