2007年7月30日月曜日

夏の夜に。

Re-Re-freshばかりやってたので、さすがに今日はやる気マンマンで仕事。

もちろん選挙にも行き、自分の選択をしてきました。まぁ僕自身のことはいいのですが、NHKの選挙速報のサイトが見やすくて度々更新しては眺めてました。頑張れば報われる社会を目標に掲げてた自民党が惨敗ですね。頑張れば報われ....。

そして今日はもう一個。会長とユメタウンに行って、キャンプ用品を物色。(キャンプ、行きもせんのに。)ばってん、アウトドア用品というものは、小さい頃から僕の胸をくすぐり続けるものです。いつの日かテントやらグリルやらぜーんぶ揃えてキャンプに行きたい。ばってん、今そんな余裕はない。ばってん、少しでも前に進まねば。ということで今日はColeman-Fluorescent Lantern(蛍光灯ランタン)を購入。単一電池を6本も使わねばならんのは少しコストパフォーマンスに欠けるけども、これがあれば、そう! 工工四をまだ一個も覚えてない俺でも夜に誰もいない野外で三線が弾ける!こりゃ買うしかないっしょ。これから夏の夜の友達になること間違いなしです。八月は間違いなく忙しくなります。逆に言えば、今忙しくならんとおかしい時期です。そんなこんなで疲れるであろう心を癒していくために、一人でこっそり練習したいと思います。

今日の一曲は
[Akon-Mr Lonely]

0 件のコメント: