2007年7月11日水曜日

頭、とったど!

いやぁ、毎日、雨ばっかですね。おかげで涼しく寝れるのはいいんですけど、豪雨で災害にならせんかと実家のある熊本なんか心配になります。台風も来るかもしれんし。はよ梅雨明けて欲しいわ。

そして、もう一つ、なくなって明けて欲しいものがある。阪神の借金生活。本日、阪神タイガースは前半戦試練の9連戦を迎えた。いや今シーズンの隠れ天王山といっても間違いじゃない。巨人-中日-巨人と続く9連戦。ここでどんだけ差を縮めることができるかがほんと重要。借金も返済せんといかんし。ピンチでもありチャンスでもある。そして今日は大事な初戦。見事、勝利。右のエース福原が内海と投げ合えば、あとはJFKが締めてピシャリ。巨人の頭とった。理想的に言えば金本、矢野の両ベテランのソロによる2点だけでは物足りない。その点差ではJFKを休めさせられない。ばってん、勝った。まだまだこれから行けそうな気配はプンプンする。谷の好プレーに阻まれたけど、代打桜井の左中間へのライナーは俺を使えとの猛アピールだろ。タイガースファンとしてはプレッシャーをかけるようなことはあんまり書きたくないけど(まぁ心配せんでも誰も見らんけど)どこまでシーツを我慢して使えるかが多分key point。チームの勢いがなくなる前に必ずシーツが復調しなければならない。

阪神の調子が自分の調子とlinkしとると思うから、頑張って欲しい。俺も頑張る。

そんなわけで今日は阪神タイガース 選手別テーマソング特集

第一回目の今夜は炎のストレートを投げる涙の連勝スターターこと守護神:藤川球児 
[Lindberg-Every Little Thing Every Precious Thing]


甲子園version

甲子園行きてぇ~。ライトスタンドで六甲おろし歌いてぇ~。

今度Yoshizumiに歌ってもらおう。

0 件のコメント: