2007年7月26日木曜日

犬飼の滝

ここだけは忘れんうちに載せときたかった。
霧島二日目に訪れた犬飼の滝。




ええ眺めやろ?

滝を見に行こうってなって、チャンスがあれば滝に打たれてみたいと密かに企んでいた愚かな自分は余裕の不戦敗です。あんな滝には打たれたくありません。とにかく流量、勢い、壮大な眺め、そこから感じ取れる自然の力。文句なし。自然にできるだけ近づいてみたい。そう思い、周りに自分達以外誰もいないのを確認して、生まれたころの姿へ返りました。最高でした。体が、そして心が川の流れのように踊っていました。吉永のサングラスも踊って、川底へ転落しました。踊りすぎです。今モニターに開いてるYoshizumiが最高の笑顔を見せています。

とにかくここがこの旅で最も印象に残った場所です。と同時に、自分自身、ここ九州で生まれ育ち、26年とちょい。まだまだ知らない素晴らしい場所はたくさんあるんだと再確認もしました。いろんなとこへ足を運びたくなりました。

しかし、現在は新しい論文と向き合い、頭の中のパズルのピースを繋げてみては壊し、壊しては繋ぎしとる。まだピースも出揃ってはないのに。この先が思いやられるのはまぁ当然やし、自分の未熟さを実感するのも当然。とにかく川の流れのように前に進むこと。岩に当たろうがとにかく先へ先へ。

そんな今夜は
[RYO the SKYWALKER-Seize The Day]をもう一回!


川が流れて海へと出るように時のうねりに乗っかっていこう。
焦ることなくあるがままの自分でええ。

もういっちょは
[Little tempo-Musical brain food]


よし、今日はここで打ち止め。

明日より、大分へ三日間のリフレッシュです。Refreshです。
Re(再び)-refreshです。

今年もこんがり焼いてきます。

0 件のコメント: