2007年7月13日金曜日

Don't lie

一日遅ればってん、桜井!よぉやった。やっとこの日が来た。と思ってる阪神ファンも全国に何人いることか。昨日はなんかしらんけど、夕方から体調壊して早退。夕方に早退ってのもおかしな話やけど。とにかく自分の中では早退。んで家で寝転びながら、スポルトが始まるのをずっと待機しとった。0-1で負けてるまでは情報を得とったけど、まさかまた3ランとは。大したもんです。桜井万歳。5年間、二軍で積み上げてきた努力は嘘つかないぞ。いつか甲子園で応援したる。

そんなわけで今夜は
[Black Eyed Peas-Don't Lie]


努力は嘘つかないこと。
自分にも嘘つかないこと。

どっちも大事なことやと思う。

おまけ。
Ciscoで視聴を楽しんでると、、、見~つけた。
[PapaB-Tora Tora Tora]

タイトル見ただけでそそられるし、ジャケット見たらよだれ出そうや。

0 件のコメント: