2007年7月24日火曜日

霧島。新たなるStart。

先週末、会長こと吉永と二人でYoshizumiの新本拠地"霧島"へと慰安旅行に行ってきた。温泉入って、、、ぢどり食って、、、黒霧島飲んで、、、DVD見て切なくなって、、、滝を見て、、、全裸になって、、また温泉入って、、、黒豚ラーメン食って、、、。心洗われるのどかな自然と、うまい飯、エアコンなかなかつけてくれないちょっぴりマイペースなYoshizumi。福岡で過ごす週末とはまた異なる時間の流れを感じる週末やった。吉永も言うように旅行の内容を事細かに一気に書くことはできんけど、とにかく自分の中では心から満喫した旅、今週からまた目標に向かって走り出そうというやる気がガンガンUpする旅、友達の大切さを感じる旅、自分の中の自分とゆっくり対話する旅、いろんな旅の要素が含まれてたように思う。

次の自分の目標は論文の再投稿。土曜の夜中に某誌への投稿の返事がやっと返ってきた。リジェクトでもコメントがあればいいぐらい思ってたから、Major Revisionやけど思いのほかええ返事。Reviewer3人から山のように届いたSuggestion&Comments。やっとこさ掴んだOne chance。ここでやらなMokkosuじゃない。

帰りの車。吉永ともけいちゃんともよぉ喋った。それぞれの心の中にある目標。成長しようとする自分がいるからこそある悩み。自分の足で歩くこと。たまには寄り道して、たまにはダッシュしてみたりして。寄り道して足を休めたくなったらまた遊ぼう!そしてありがとう。

霧島の写真、俺(私)も行きてぇってなる霧島の写真、近々UPの予定!

そんなわけでってどんなわけかわからんけど。
最近のお気に入り。
[Spinna bill-ライオンの子]



本格的な夏が始まった朝に似合うone song。
[Jack johnson-Better together]


夏らしく元気一発、JTBことMJR。
[MIGHTY JAM ROCK - BRAND NEW STYLE HI-FI]


次は海行ってBBQでもすっばい☆

2 件のコメント:

Mr.Mokkosu さんのコメント...

BBQ間違いにゃーね!

行くば~い!!

落ち着いたらね。

Daisuke "Mokkosu" Takahashi さんのコメント...

BBQ間違いにゃーよ。
肉とビール盛りだくさんで。

それまでにやらないかんことの方が
盛りだくさんばってんね。