2007年7月18日水曜日

17 July

7月17日。僕にとって特別な日。

2007年の今日7月17日は夏の高校野球、熊本県予選2回戦。

惜しくも済々黌の夏が終わった。
奇しくも9年前、僕らが負けた日と同じ日でした。
悔しいけれど3年間オツカレさまと言いたい。

毎年この日になると思い出す熱かった夏の日々。
あれからもう9年になる。

本気でやったことだから、いつまでも後悔はする。本気だったんだから。
ばってん後悔はするけれど、ほんとにやって良かったといつまでも思える。
本気でやった後の悔しさはいつまでも自分の糧になるから。
本気でやった仲間はいつまでも自分の宝になるから。
あのときの自分があるから、今の自分があると思う。

過去は過去、今は今とそんなに簡単に整理できるもんでもないし、する必要もない。
とにかく自分は今ここにいる。ここにいるのは過去の自分がいたから。それだけはわかる。

[Kemuri-Along The longest way]


まだまだこっから。

0 件のコメント: