2007年7月15日日曜日

Aniki for all, all for Aniki.

金曜の夜、久しぶりに"に~やん"ことFuckshimaさん、あ、間違ったfukushimaさんが帰ってきた。で、飲んだ。二年もあの狭い空間に一緒に住んだだけあってなんだか落ち着く。相変わらず元気で何よりだ。結婚式はどのテーブルでもNo problemです。

そして虎の"に~やん"こと兄貴金本選手。まさか半月板損傷とは...。損傷の度合いにもよるんだろうけど、普通なら手術~入院が必要なんじゃないんですか?正直、ショックやったね。連続フルイニング出場の記録も止まるんじゃないかと思った。その怪我を忘れさせるほどの獅子奮迅の活躍ぶりを思い出すだけでも涙が溜まる。タイガースの精神的支柱として四番として、ほんとにチームのためにこれまでも身を削って頑張ってきた。そして今度は半月板までも。それなのにあの底抜けの明るさと強さ。尊敬する。One for all, all for oneのあとに、Aniki for all, all for anikiを追加決定。

そんなわけで今日の一曲はGermanyのrock band、Rammstein。

[Rammstein - Feuer Frei]


ここで燃えんといつ燃える?(自分にも、タイガースにも)

0 件のコメント: