2007年10月23日火曜日

やったろうじゃん。

今月は自分のケツをたたく月にしてます。

だからここに書いてることは完全に自分を励ますための一人よがりです。ご理解願います。

だいぶ自分のジュークボックス的にここを使ってます。

今日はなぜか久しぶりに、ほんと久しぶりに、実験を最後までやり通した。いつも途中で中断してはあ~でもない、こ~でもないともっとやれない自分に言い訳ばっか。もうそんな自分も卒業たい。だって明日から、進む方向が少しだけ見えてきたから。"強気、無心、集中"と高校のときウォームアップシャツに刺繍を入れたことをふと思い出した。やったろうじゃんよぉ。


[Determinations - Bayon]

0 件のコメント: