2007年9月27日木曜日

勝負

ようやく再投稿にまでこぎつけそうです。正直、不安がないわけじゃない。ベストを尽くしたのか?と自分自身に聞いてみた。もっとやれるんじゃねぇか?まだまだしっかりやらんかい!と即答された。それは不安と希望から生まれる答え。ばってん明日には出すと思う。ばってん、それまでもベストを尽くす。負けたってええたいってのは勝負が終わってからの励ましの言葉。今、言うことじゃない。負けられない戦いは確かにある。人それぞれに。そのほとんどが自分との勝負。まぁこんな感じで自分に言い聞かせるのはいつものことですが。まだまだやることがある。今日は寝れそうにねぇなぁ。

ここでひとつ、メッセージ。

SHさんへ
今度の日曜日の試合、俺、ホームラン打ちます。今まで大学に入ってからの感謝とこれからのお互いの踏ん張りを願って。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれも欲しい、これも欲しい・・・超タイムリーかつナイスな選曲をありがとうw いま再投稿準備中で頑張っております。喉元過ぎればなんとやら、お互いゆっくりできる日を楽しみにして頑張りましょう。