2007年9月19日水曜日

連休明け宣言

週末にあったタイキの結婚式。南阿蘇の緑に囲まれたキャンプ場で高校の同級生に久しぶりの再会。雨降ってるのとか忘れるぐらいビールやシャンパンを浴びたし飲んだ。ほんとオモロかったし、刺激になった。高校の友達にはなんというか、特別な心の栄養みたいなもんをいつももらう。自分が間違ったり迷ってるときに、別に相談することもそんなにないけど、それでええとや?お前ならやれるだろ?って言って心の中で言ってくれるような、なんか暖かく熱い栄養。自分との勝負が一番ではあるけれど、こいつらには負けてられんと思うしね。普段連絡とりあったりはする奴は一部だけれど、みんなどっかで微妙に繋がったりしとるのが面白い。それにしても、あいつ幸せそうやったし、前より数段大人に見えた。中身はいっちょん変わらんのやろうけどね。ほんとおめでとう。あんな感じの結婚式もええなぁと帰りながらしみじみ思った。

そんで日曜は草野球の先輩の結婚祝い。Matsuoさん夫妻、ほんとにおめでとうございます。
今は大学に行ってばかりだから、大学とは違ったいろんな話を聞けるのが嬉しい。と同時に、今のチームの歴史やこれからこのfamilyを続けていくために俺がやるべきことも考えた夜だった。ばってん、夕方から朝方まで、ほんとよぉ飲みました。優勝はそこまで来とるけど、あと3試合、一つ一つ、勝つことよりも楽しむことを一番にやっていこう。それが草野球の醍醐味やし。

まぁこんな感じで二日間ともウコンの力が大活躍です。

そんで今週からはいよいよ大詰めの実験に入っております。準備段階を終えた今日としては、予想以上にスムーズに進みそうな匂いがプンプンする。けれど、そんなときこそ、今設定してる測定を確実にやることのさらに上にあるものを目指さないと、そこで成長は止まる。常に集中して、この一週間頑張っていこうと思う。しばらく休日も返上です☆ 多分。

以上、一週間の始まりの挨拶と換えさせて頂きます。

[Why can't we be friend-Smash mouth]

0 件のコメント: