2010年1月3日日曜日

女子力向上委員会

思い切り時差ボケで、8時就寝、3時起床の数日を過ごしています。毎日-10℃以下が続いていて、雪も膝ぐらいまで積もっています。雪化粧はなかなか綺麗ですが、寒くて外には出たくない、出れない、出らんでもいいんじゃない、そんな気持ちです。

さぁ今日はリンクに一つブログを追加しました。福岡で美容師で働くこと10数年。仕事に対する気概のかっこよさ、家族思いの優しさの中に、可憐さも併せ持つacco姉さん(高校からの友人です。)のblog 美容師accoの女子力向上委員会!!!

「坊主は切らん!」と数年間、頑なに断られ続けていましたが、先日やっと念願が叶い切ってもらいました。誠実カット。助かりました。気に入ってます。

じゃ、これからも頑張ろう!

Saint/Can't relate

0 件のコメント: