2010年1月14日木曜日

100冊越え



本を読むのは嫌いじゃないけれど、生まれてから今まで一年間継続して本を読んだことがありません....ムラがすごい。当然、読む量も少なくなるわな。西武ライオンズに入団した菊池選手が年間100冊読むと聞いて、「お、まじで」と思ったぐらい。

なので秘かな目標(言うとるやん!)として、2010年は50冊、いや、できるなら"101冊"を読んでやろうと思います。多読と継続がテーマだったりします。数少ない読者の皆さん(おるかどうかもわからんけど(笑))、 これ面白かったばい!これは読んどけ!って、お勧めがあれば教えてください。ま、今すぐは買えんのでとりあえずアマゾンの欲しいものリストに追加しときます。

[There'll be always music/Rita Marley]


Postscript: 昨年は年間平均の60を大幅に下回ったこのブログの更新もしっかりやるつもりです。こんな感じで。小出しに....

0 件のコメント: