2008年9月2日火曜日

行ってきます!

こんなタイトルですが、もう既にKansasからです。
来てしまってまるまる三日経ったけど、このタイトルで許して下さい!
(とりあえずむちゃくちゃ元気です。←また書きます!)

とうとう出発の挨拶も意気込みも書く暇なく来てしまったし...

まじで八月は過ぎるのが早かった。

昼は借りた家の引き払いと荷物のパッキング。
夜は夜で毎日のように飲み歩き。

流れるように毎日が過ぎて、それでも準備は着々と進んでいった。
(なんか自分を自分が遠くから見とるようなそんな感じ)

自分がここまで歩んできた道で出会ってきた多くの人に、
頑張って来い!楽しんで!とにかく元気で!と激励された。

「アメリカじゃ食べれんけん」って言ってもらって
旨いもんをむちゃくちゃ食わしてもらった。
焼き鳥、沖縄料理、刺身..... 全部、最高でした。

絶対に一生捨てられんような宝物もたくさんもらった。

こんなええ人たちに巡り会った自分はほんとに幸せやなと感じたし、
同時にむちゃくちゃ寂しくもあった。

だからこそ絶対に頑張って、そんで楽しんでこようと勇気が持てた。

そんなときの酒は酔っぱらうけど、むちゃくちゃエネルギーになる。
リポデよりも、ウコンの力よりも、レッドブルよりも。

感謝の気持ちしかない。
ありがとう。有ることが難しい。だから、有難う。
ほんと有難う。

この感謝の気持ちは必ず成長して帰って返すから。倍返しぐらい。

そして、元気に、行ってきます!!



元気出そうな一発目!
[Sex On The Beach]


福岡空港で飛行機に乗る直前、一生の仲間がメッセージをくれた。
「むちゃくちゃやったれ!」と。
「熱い熱い焼酎になって帰って来い。」と。

福岡から成田までの間......  号泣。
サングラスで必死に隠しても鼻水がズルズル。
鼻水までは隠れんよ、バカヤロー。
お前こそ、むちゃくちゃやったれ!

ちょっぴりセンチな2曲目。
[少年時代/Rocking Time]


じゃまた書きます!

0 件のコメント: