2007年6月23日土曜日

気にせんちゃええ

って意味なんだろう。きっと。

今日の一曲は
AkonのDon't matter



最近教えてもらいました。ええ歌です。朝一番、疲れたとき、どうしようもないとき、寝る前、暇なとき、どんなときでも力をくれます。何があっても気にせんちゃええばいって思える。ありがとう!

若いときは(っつってもまだ26ですが)、しょっちゅう、いろんな音楽に触れとったけど、
ここ何年かはそれもだいぶ減ったなぁ。
ええ歌ってどんどんどんどん出てくるけど、それを聴くタイミングだったり、そのときの精神状態なんかで、巡り合って、惹かれる曲って、ずっと心に残る。これもそんな一曲。 こんな甘い歌と、辛い焼酎ロックの奏でるメリハリのあるハーモニー。最高だろうなぁ。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ブログ見たよ~☆
Akonいいでしょ♪Mr.Lonelyも大好きだけど、こっちはゆっくり癒される感じ!!
どっか常夏の国に行きたくなります♪

忙しいと思うけど、いっぱい聞いて癒されてちょうだいね^_^