2007年6月29日金曜日

Beautiful girl

寮がむちゃくちゃジメジメしてて、最近なかなか寝付けません。エアコン無しの生活が始まって3年目。もうだいぶ慣れたけれどやっぱり涼しい部屋で寝たい。ちょっと寒いぐらいで毛布にくるまってって、おい!それこそダメ!環境には優しくせんと。

そんなジメジメした梅雨の晴れ間にトロントから爽やかな歌声が届きました。

Sean Kingston "Beautiful Girl"
よーく聞いてみてください。原曲はあの名曲Stand by me です。


さぁ、音楽でも聞いて涼しく、ビールで喉を潤して、眠りにつこうかな。つけるかな。

0 件のコメント: