2008年11月7日金曜日

サンバ。

先週末、ポカ~ンと暖かい土曜日の昼間。



適当に昼飯食って、ソファでボサ~ッとくつろぎながら、多分、ボケ~ッとした顔して、英語の勉強にと(あんま勉強にならんかな)何度も見ているラストサムライのクライマックス、渡辺謙、真田広之、トムクルーズが官軍に突進していくシーンを見ていたら、てんとう虫が飛んできた。

鹿児島での福永さん、福岡での高山君の晴れ舞台の虫の知らせかなと幸せな気分になり、そのまま昼寝。(二人ともほんとおめでとう。)

そんな感じが結構、理想的な休日だったりする。

(ほんとはソファにとまっとったばってん、皿の上の方が絵になるかなと思って...)


サンバっぽく、南米コロンビアの歌姫、Shakira♪
[Shakira feat. Wyclef Jean - Hips Don't Lie]


だごセクシィ~。

0 件のコメント: