2009年11月27日金曜日

Chocolate Cake

店に並ぶTurkeyやクリスマスの飾りを見ていると、Holiday Season突入を感じます。そんな中、行きつけのスーパーでいつものように買い物していたときのこと。衝撃のケーキに出会いました。ケーキと読んでいいのかすら不安です。形からして回りを囲んでいるのは間違いなくKitKat。ポッキー?やHersheysがよくもまぁところ狭しと並んだもんです。明らかにこの店オリジナル。誰がどうやって企画したのだろうか。いや、たぶん企画とかそんな工程は通してないんだろうと思う。ちょっとした遊び心を越えて、これは遊び過ぎだと思う。まぁでも、こんなんチョコレートがあったら、誰がチョコレートとるとかで兄弟喧嘩が勃発することもないだろうし、あ、もしかしたら、子供のころの自分やったらもしかしたら大喜びしていたかもしれないとふと思いました。怖い怖い。

0 件のコメント: