2009年10月20日火曜日

5km Running Race

日曜日、5kmのRaceに出てきた。最近よく走っているのをいいことに大学主催のRaceに調子に乗ってエントリーしたのです。どうせ日曜の午前中は二度寝して終わるしなぁとも思ったし。



日々のトレーニングの成果もあってか、5km 20min 51sec. 意外に走れた。

全体の順位は21位.
Non Studentのカテゴリーでは7位.

自分でもビックリな結果になってしもうた。

3位以内に入ると賞金が出るらしいが、これからの2,3minを縮めるのは厳しゃあね~。



せっかくよく走ったり体動かしたりしよるんだからと試しに出てみたけど、ほんとエントリーして良かった。後半スパートかけてからは力が思うように入らんかったりでむちゃくちゃきつかったけど、途中で青く澄み渡る空を見上げて走りながら、「お、綺麗やなぁあ」なんか考える余裕もあったり、一人で走るときはできん集団の中での駆け引きもあったりで、たった20分の中にいろんな感情が織り込まれて充実した走りだった。付け加えるとレースに出るまでの1週間とかも緊張感があって良い感じです。またなんかあったら出てみよう。

むちゃくちゃ健康な生活を送りよるなぁと自分に感心しとったら、今日から思いっきり風邪引いた....

[爆風スランプ/Runner]

走ると言えばこれだろ。いいねぇ。


風邪ば治そう...

0 件のコメント: