2009年7月9日木曜日

すこぶる健康でした

もれなくもらえる$50のギフトカードにつられて
何年ぶりかに健康診断を受けてきた。

身長、体重、血液検査。

体重は..まぁ聞かんどってくれ。
増量のピークは脱したはず。

そして身長もなぜか伸びとった。1.5cm。
最初靴下履いとったけん、そのせいだろ~と思って、
脱いで計りたいと我がまま言ってもう一度計らしてもらった。
それでも結果変わらず。やっぱり伸びとった。
日々成長ですね。

そして血液検査。
LDL(悪玉コレステロール)の値が、異常に低くて
推定できずという意味合いの"N/A"に。
こっちも嬉しい結果。

自炊っつっても大したもんつくってないし、毎晩の酒は欠かしたことがないけど、
健康な生活を送っとることがこれで証明されたわけだ。

健康。唯一といってもいい長所かもしれん。
頑丈に育ててくれた父ちゃん母ちゃんに改めて感謝せなんなと思う。

[Kanye West/Heartless]

0 件のコメント: