2009年4月6日月曜日

ほっと一杯。

街の中心にある小さなカフェ。Radina's Coffee House。


日曜の午前中から昼飯食うまでは、ここにおることが最近多い。

特になんもないときはだいたい来る。

スタバもすぐ近くにあるが、こっちの方が断然コーヒーも旨いし、活気溢れている。

日曜は地元の人はだいたい教会に行くので、

この時間は教会帰りに世間話をしとるおっちゃんおばちゃんが多かったりする。

レポートに追われている大学生も結構いる。


俺はおっしゃれ~にコーヒー片手に読書したり、ネットしたり、ちょっと勉強してみたり。

日本におる頃はほぼ起きた試しがない日曜の午前中。

起きてもほぼ二日酔いで使いものにならんかった午前中(笑)。

夜遊ぶのも楽しいばってん、こんな朝の過ごし方もいい感じです。



気が付いたら流れていくように時間がすぎる一週間の中で、

少しでもええけんボケっと"ゆとり"を持つ時間って大切やなと思ってきた。

0 件のコメント: