2008年12月1日月曜日

やろう。

今までやってきたことにリセットなんかかけれるわけはない、

と言うより、リセットなんかかけてたまるかと思っている。

自分がやってきたことだ。

だから、一日一日が本当に大切。

毎日は毎日だけども、同じ日は二度とない。

毎日が新しいスタートの日だ。


「踏まれても、踏まれても、

 下へ下へと根を伸ばせ、

 いつか大きな花が咲く。」


何処で見たか、誰が言いよったかは思い出せんばってん、ここに書こう。


上を目指して頑張っとる奴らがたくさんおる。

誠実に自分の道を進んどる奴らがたくさんおる。

ほんとにたくさんおる。

世界中に。もちろん自分の近くにも。

俺も負けんようにやってやろうと思う。

[Eminem/Lose Yourself]



P.S.

この前、Workoutに行った。

けーすけからもらった

"阪神タイガース"の六甲おろしタオルを手にやる気満々。

大平原に囲まれたアメリカのど真ん中で、

こんなタオル誰も持っとらんやろうと意気揚揚としていると、

"読売ジャイアンツ"の帽子を被った奴がおった。

韓国人だったので、多分、イスンヨプのファンだろうか。

驚いて一瞬たじろいだが、負けてたまるかと、いつもよりやる気が出た。

0 件のコメント: