2008年5月6日火曜日

変_2

調子よく今日も更新♪

2個目の変化として挙げられるのは、
[体が締まった。]

そんなに太ってるわけではないけど、近年、腹回りの肉が気にはなっとった。
軽くプニって。

しか~し、ここ最近の肉体労働のおかげで、その肉もほぼ消滅!
無駄な贅肉が給料に換わって入ってきたようで、なんとも嬉しい限りです。

今年の誰かに宛てた年賀状に、今年の目標は腹筋を割ると書いたばってん、
その目標も実現しそうや(ニヤリ)

バイトにも慣れてきて、結構働いとる割には全然疲れてない日もあったりする。
そんな日に調子こいて筋トレなんぞしてしまうと、
次の日やっぱり筋肉痛でむちゃくちゃ仕事がきつかったりもする。当然か..

去年までに比べると学校に行ける時間は大幅に減っとるけど、今は仕方ない。
とりあえず、食っていかんとね。

ばってん、代わりと言っちゃ何だが、体力は、めっちゃつけとこうと思う。

必ず力になる。

[Ne-Yo ft. Kanye, AC, Joe Budden/Because of You (Remix)]

0 件のコメント: