2007年11月30日金曜日

今週は月曜からずっと頭に情報をInputする作業が続いてたけど、やっと今日から再びoutput startです。寝ようとしよったら、ふと"こうやったらいいんじゃね?"って考えが浮かんできたから、忘れんうちにPCに残したとこです。遅れてる分、じゃんじゃんやります!


まぁそれはええとして...

最近、定食屋で聖戦士星矢を読みふけってます。(少し現実逃避もあります)多分、小学生のときにアニメで見た以来やから、懐かしいし、今見ると違った発見がいろいろあります。個人的には白鳥座キグナスの氷河がクールと人間らしい熱さをいい感じで両方持っててお気に入りです。


まぁそれもええとして...

昨日、星を見に久しぶりに志賀島にある潮見公園に行きました。

普段は都会の明るい夜の影に隠れてる星の輝き。

小さい頃は阿蘇でいつも見えてた満天の夜空。

なかなか最近は見ることができんかったけど、やっぱ星空はええばい。

初めは明るい星しか見えん。オリオン座とか。

ず~っと見よったらその明るい星の周りにある小さな小さな星が見えてくる。

それがまた綺麗やし、かっこええ。

一つ一つの星は小さいばってん、その一つ一つが無数に集まってて、

夜空に、まるで遥か上空から見た小さな人里のあかりのような夜景をつくり出してる。

俺って、ほんとまだまだちっぽけなんやなっていい意味で感じて心洗われる思い。

ちっぽけかもしれんけど、今こうやっておれることに本当に感謝せないかんのやなって。

人はそれぞれに輝きをもってる。色も、大きさも、輝く時期も違う。

ばってん、生きてく中で、そんな人達がその人が持つ星の下で出会って、

共感し合って、刺激し合って、励まし合って、昨日見た星空みたいに見えたら、

多分、それは昨日見た星空に負けんぐらい綺麗やと思う。



前々回に引き続いて、Holiday。

このRemix versionの方が、野太い感じでええです。
[J. Holiday featuring Chingy - Bed]


輝きに願いを込めて~
[Hi-standard - Stay gold]


ちょっと寝よう。


P.S. 帰り道、意外な人の意外な一面。すんげぇ面白かった。

0 件のコメント: