2007年11月28日水曜日

心技体

最近シャワーを浴びる前にストレッチをしとります。テーマは"柔軟な発想は柔軟な体から!!"です。ちなみに素振りも。そして腹筋も。あと腕立てもやってます。これがほんと自慢じゃないけど硬いのよ。昔から柔らかい方じゃないけど、さらに強固に固まっとる。膝の裏の筋が痛い痛い。六畳一間の部屋で音楽だけは爽やかっぽいのを聞きながら一人五分間ぐらい悶えてます。

おかげで少し集中力を回復できたような気がしてます。おかげで食事の量も増えました。食事の量が増えると睡魔もすぐ昼過ぎにやってきます。

こうやって書いてみると、プラスなのかマイナスなのかわからんけど心の中では間違いなくプラスです。

スポーツだけに限らず、どんなことを目指す上でも心技体は大切やと改めて思う。

テクニックは昔から無縁なので、心と体を伸ばそう。

[Ne-yo/Can we chill]

0 件のコメント: