2009年9月11日金曜日

もう秋かも

長かった夏休みのつけがまわってきている。いや、夏休みとは関係なく、ただ忙しいだけかもしれん。先週はノリノリで早起き(時差ボケのせいもある)して仕事できとったけど、ここに来て少し疲れがたまってきたっぽい。すぐ眠くなるし。散漫になるし。新しく出たiPodが気になるし。USBメモリは洗濯するし。車は調子悪くなるし。

ただそんなこといっても、どうしようもないけん、一つ一つやるだけだ。だけんて言うわけじゃないけど、久し振りに晩酌で明日に向けて気合いを入れることにした。もうカンサスはすっかり秋です。昼は蝉が騒々しいばってん、夜は鈴虫が鳴いています。

あ、そうそう、今年からご飯を炊いている。旨いし、体調もいい。なんで去年一年間炊かんかったんと少し後悔。実家から持ってきた高菜漬けがそれだけでおかずになる。カレー作りも再開。やっぱ日本人は米ば食わなばい。

あ、そうそう、USBメモリは洗濯した上に乾燥機にまでかけとって、何事もなかったように作動。これはラッキー。

よし、寝るか。

また、明日からやってやろう。集中して。落ち着いて。一つずつ。誠実に。


[Bob marley/Turn your lights down low]

0 件のコメント: