2009年8月1日土曜日

喉から手が出そう

もうすぐ帰るっつーのに....忙しい。

一年の帳尻合わせをすべく....忙しい。

忙しいなぁと思っとったら、
さらに仕事が増えていった....あぁ忙しい。

まぁ所詮こんなもんなんだろな。

早く帰りたいけど、そがん早く時間が経ってもらっても困る。

やること多い~。

まぁばってん、忙しいけど正直ウキウキしとる自分がおる。

ただ心配なのは忙しいのはいいけど、
ウキウキやどさくさに紛れて何か大事なことを忘れやせんか。

それだけが心配。

まぁパンツは忘れても、
ビザの書類やパスポートや財布だけは忘れんどきゃんかなるか。


それにしても、何食べよっかね~。ラーメンは外せんですね。

普通に白ご飯に卵かけて食いたいねぇ。

あ、たこわさ忘れとった。

酒は別に高級な焼酎とかいらんな。しかし。

なんか島美人が飲みたい気分だ。黒霧でもええけど。

泡盛もええし、あぁ想像しよったら喉から手が出そう。

そんなこんなで現実逃避の夕方...

今週一週間はあれしようこれしようで妄想ウィーク!かもしれん。

あ~~~~頑張ろう。

"今"に、この"瞬間"に、集中。


[Black Eyed Peas/I Got Feeling]

0 件のコメント: