2008年8月8日金曜日

祝!! 100回目

の投稿!!!


と祝いたいとこやけど、くっそ~。余裕がねぇ。

渡米のための準備がいっちょん終わらんです。今週からはバイトも一旦シフトを入れず、準備に専念。
やってもやっても、やらなんことがじゃんじゃん出てくる。ほんとなんなんやろ、こればっかりは...


ポスドクで海外行く人のために~みたいな本を読んだ。結構、懇切丁寧に書いてある。
参考になるぞ、これは。フムフム

一ヶ月前にやっておくべきこと----なんちゃらかんちゃら...
一ヶ月切ってからやること-----なんちゃらかんちゃら...

つーか、おい!

行くことが決まったのが、もうほとんど一ヶ月前やし...どうりでバタバタするわけやん、もー。



しか~し, ビザの取得、歯の治療、航空券ととりあえず重要な準備は済んだも同然!

ビザの写真、もろ悪人面です。

虫歯。めっちゃあった。おまけに虫歯になっとった3本の親知らずまでまとめて抜歯...

航空券。8/29(Fri)に福岡を発ちます!大安やし幸先ええはずです。
しっかし、高ぇな、サーチャージ。



そして次はラボの書類の整理と持って行くパソコンのセットアップ。

こっちもほぼ完了。しかし、俺、捨てるの苦手なんです。ほんとに。
ばってん今回ばかりは送料も洒落にならんので目つぶって必要最低限以外は置いていきます。
だいたいは頭に入っとる(はず...)。入っとって下さい。



あとアパートの手配(難航中)、保険、銀行口座開設、そんで、各種機関への住所変更....


あ、家の片付けも。これが一番の難関かもしれん。


なぁ~。もうほんとゆっくりしてぇ。ボケーっと家でビール飲みてぇ。


話は少しそれるけど、写真がイラスト風になるBEFUNKY。オモろいです。

(忙しいときに限って現実逃避で遊ぶのは昔から..)


あ~、もう、とにかくやろう。やるしかねぇか。思いつくこと全部やってやろう。



[Terry Linen/Couldn't be the girl for me]

0 件のコメント: