2008年4月13日日曜日

秘密基地完成。

おいっ~~す。

ここんところ、めっきり書いてないけど、時間がないだけで、元気にやっとります。

また更新するのは少し先になりそうなんで、ここんところをダイジェストで振り返りつつ、
書くことにします。


先々週末の引越しはMokkosu,けーちゃん,
そんでもって初対面のヨーコさんにまで手伝ってもらって完了。

今回は寝ることに重きを置いた部屋づくりなので、
そのために買ったベッドも(まぁ安モンですが)ええ感じやし。

ホームセンターの軽トラを1時間だけ無料で借りて終わらせるという
むちゃくちゃ安上がりな荒業を成し遂げられたのもみんなのおかげだ。
(引越しの時間よりもその後焼肉食ったり、家で飲んだりしとる時間の方が長かったし。)

ほんと、ありがとう!

その後、自炊に必要なもんも揃えたし、
オーディオラックや食器棚を得意のDIYで作り上げたし、
ええお父さんへまた近づいてしまった(ニヤリ)。

そして、やっと俺の秘密基地ができたわけだ。


う~ん。我ながらええ空間っす。

秘密基地兼、Bar Takahashi開業です。

ビールと焼酎が進む進む。

晩酌したい方、いつでも来なっせ。



Mokkosuのオススメ。

[Rickie G/ラブソウル]

0 件のコメント: