2008年7月9日水曜日

夏ばい。

ジメっとした梅雨が過ぎ、やっと夏が来たね。
蝉は鳴き出すし、甲子園の予選も全国各地で始まったし。
夏は俺個人的に大好きです。

夜中汗ダラダラ掻きながら働くけど、それもあんまり気にはならん。
最近は休憩中に食べるシャーベット系のアイスがむちゃくちゃお気に入り。






そんで家に帰って、先々月ぐらいに買った写真集
"日本の島々"を眺めながら、冷えたビールで水分補給。
あ、ここ行ってみたい! ここも面白そう!とか、
考えながらの脳内旅行も日々の癒しやねぇ~。






さてさて、先週末やっと屋久島の写真が出来上がって参りました。
最近はデジカメでとってパソコンで見てそのまま現像せんことが多いけど
現像して、それば受け取って実際に手に取って見るってのは、なんかええね。やっぱり。
(たしか27枚撮りだったのに、できあがったのは20枚。
 ほとんどはレンズが曇ってて写ってなかったんだろう.....)


まず一個目は、荒川登山口へと続くトロッコ道にある小さな洞窟で
雨宿りしとったこれまた小さなヤクシカの子供。バンビちゃん。


いやぁかわぇぇ♪

次はシャクナゲの花。これまた綺麗ったらありゃせんよ。
It's ビュウティフォー。


その他はまとめてここにUpしました。



近況報告はというと......

3月にJob Huntingを始めて以来、
その結果についてまだええ報告というのはできとらんけど、そのうちに。必ずね。

少し大学から離れて、いろんな人と出会い、今までにない経験をしとる。
いろんなものからエネルギーをもらって、そして今までにないものの見方をするように
なってきた。"やる気"ってのが日々大きくなっとる気もするし。


肝をくくって"やる"か"やらん"か、それだけやと思っとるからご心配なく!!


最近のお気に入り from 週末のクラブにて。
[Lecca/Start line]


そしてBrand new song of Ryo the Skywalker。Freeに匹敵する魂ソング。
生と死に等身大でぶつかった渾身の一曲。
[Ryo the Skywalker/Ever Green]


じゃ、また、しばしのさらば♪

0 件のコメント: